てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 泊SC父母 › 卒業おめでとう!泊小学校
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2014年03月20日

卒業おめでとう!泊小学校

3月20日 泊小学校6年生151名、卒業式でしたサクラ
卒業おめでとう!泊小学校


泊SCのメンバーで見送りしました花束
卒業おめでとう!泊小学校


sei!kazuma!so!jyo!takeru!(yusuke〜やすみ)
卒業おめでとう!泊小学校


憧れのseiさん。
いつも優しかったね、ありがとう。
みんながseiを目標に。
seiさん、追い出し会では勝負させてください!seiさんからボールを奪ってみたい。
卒業おめでとう!泊小学校


seiさんの“つめのあか”でももらっておこう、手を離しません。
卒業おめでとう!泊小学校


jyoさん、たくさん“エロ?、、、いや、おもしろい話”を教えてくれたね。
jyoの男らしい、男にモテる男の性格!最高!!
卒業おめでとう!泊小学校


卒業おめでとう!泊小学校


soさんと写真撮る人!“はいは〜い!”って殺到。。。大人気でございます。
soの笑顔、忘れないよ。点数入った時のsoの大はしゃぎ!最高!
関東に引越しね、そうだな、、、全国高校サッカーで会いますか?
卒業おめでとう!泊小学校


take~takeru~弟のryoが照れてたね、おにいちゃんがまぶしかったかな?
takeruの素敵な文字での!びっしり!隙間ない!ノート、印象的。
将来はpapaと同じ、新聞社かな?それとも、そのお顔でデビューかしら?
卒業おめでとう!泊小学校


kazuma、優しすぎる性格が心配。
島田コーチに怒鳴られて泣いている姿、いっぱい見ました。
その分、今コーチが泣いているでしょうね。
将来はサッカーチームのスポーツドクターや選手を世話するスタッフになりたいというkazuma。
kazumaらしい、、、ほんとに優しい、真面目。気をつけなさい!(女にも)
卒業おめでとう!泊小学校


卒業おめでとう!泊小学校


またまた、後輩は手を離しませんでした。

私は、セクハラ?と言われおうが??

“抱きついてきました〜”ハート

残念、yusukeが欠席でした。
また後日、みんなで祝いましょう!

卒業おめでとう!!







同じカテゴリー(泊SC父母)の記事
泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)

泊SC☆2020追い出し会
泊SC☆2020追い出し会(2020-03-23 22:02)

泊SC☆入学式
泊SC☆入学式(2018-04-10 21:08)


Posted by 泊SC父母 at 16:38│Comments(0)泊SC父母
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。