てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 学校行事
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2018年10月29日

泊小学校運動会

去った10/28(日)は
泊小学校の運動会でした。

晴天に恵まれ、サッカー部もユニフォームではなく、真っ白な体育着姿で、各種目を楽しみました♪

5年生リレーでは、各クラスのアンカーがサッカー部で揃っており、とても盛り上がりました。

他校に通うチームメイトも応援に駆けつけてくれ、後輩達も喜んでいました♪

父母も試合のドキドキとはまた違う、ゆったりと子ども達の応援ができたのではないでしょうか笑

今週末からは試合三昧な週末が始まります!
頑張っていきまっしょい!





















  


Posted by 泊SC父母 at 22:09Comments(0)学校行事

2018年02月23日

泊SC☆マラソンand駅伝大会

本日、泊小学校の行事である
6年生 マラソン大会、5年生 駅伝大会
が新都心公園で行われました!

















6年生のマラソン大会では
サッカー部が上位独占!

頑張りました\(^o^)/
  


Posted by 泊SC父母 at 18:06Comments(0)学校行事

2017年11月12日

泊小学校六年生修学旅行出発

本日11月12日〜一泊二日で
六年生最大の学校行事修学旅行に出発していきました

行き先はつつじエコパーク、福地ダムにてカヌー体験、PA体験、夜はBBQと盛りだくさんの内容で
子供達もとても楽しみにしています

一泊の旅行ですが
小学校の忘れられない思い出になるような
楽しい時間を過ごしてほしいなぁ。

いってらっしゃい!















  


Posted by 泊SC父母 at 12:21Comments(0)学校行事

2017年10月16日

泊SC☆表彰式

2学期始業式の本日
先々週、先週と低高学年続けての優勝を
全校児童の前で表彰していただきました〜\( ˆoˆ )/










校長先生よりお褒めの言葉やたくさんの拍手をいただき、大きくて立派な優勝旗は1年間校長室で預かっていただくことになりました
ありがとうございますっm(_ _)m

また表彰していただける様に、頑張ろうねo(^_^)o
  続きを読む


Posted by 泊SC父母 at 22:22Comments(0)学校行事

2017年03月04日

泊SC☆PTA作業

本日、いつもお世話になっている泊小学校のPTA作業に参加しました!
今年度最後という事もあり、校内を中心に作業しました。









廊下も窓もピカピカ✨になりました〜

パパさん達もグランドのネット張りを頑張ってくれてましたよ〜
画像なくてスミマセン汗


  続きを読む


Posted by 泊SC父母 at 19:04Comments(0)学校行事

2017年02月26日

泊SC☆マラソン大会

去った金曜日、、
泊小学校6年生はマラソン大会でした〜✨✨
泊SC唯一の6年生こうも2キロのコースを走り、見事!5位入賞しました

おめでとう




こうさん、ジュニア最後の公式戦では残念ながら県大会へのキップを掴む事はできませんでしたが、卒団まであと約1ヶ月!残り少ない期間、かわいい⁈後輩たちと楽しもうぜ〜

泊SCの追い出し会は
3月19日(日曜)に決定しました!
先輩方のご参加お待ちしております‼︎
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  


Posted by 泊SC父母 at 22:42Comments(0)学校行事