てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 2012年06月
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2012年06月30日

泊SC4年以下♪本日FC琉球戦♪フォトギャラリ~

よく守った












よく声も出して



いける、いける、そんなハーフタイム



体格では負けていたけれど、

守り、攻めは負けていません!



ナイスパス!ゴ~ル前攻めの連続!






引き分けでしたが、

と~っても、応援団も盛り上がってグー

あっ、明日は運動会だ・・・

軽く忘れていた・・・

運動会ではこれほど熱烈応援もしないもんですニコニコ

今日で燃え尽きぎみ・・・

運動会は穏やかに、なごみに行こうよつば

Aコーチ、運営、審判、ありがとうございましたびっくり!!

『コーチ~、明日の運動会見に来て』

なんて言う姿、まだまだかわいらしいハート

今日は都合つかず、試合を見ていただけなかったSコーチ!

今日の試合をお見せしたいな~

撮影してないのでした。。。


また次に向けて頑張っていきましょうびっくり!!  


Posted by 泊SC父母 at 20:59Comments(1)泊SC父母

2012年06月30日

泊SC4年以下☆今日の結果

ちょ〜!暑い(;´д`)太陽ギラギラの一日でした。

久々バテぎみ?

我が家の背番号くんは、もうベッドで寝てしまってます。

びっくり…

まだ夕飯も食べてないのに。

FC琉球戦☆

あまりに盛り上がったい〜試合で、

今日は応援していたテンションの余韻が(^。^)

お互いの攻防がひしめきあい、

応援側も熱が入りました。

鳥肌が立つシーンの連続でした。

結果は引き分け。

勝ちたかったな〜


  


Posted by 泊SC父母 at 18:42Comments(0)泊SC父母

2012年06月30日

泊SC4年以下☆新報児童続き。

先週の続きの予選。

凄まじい太陽の下、

もうすぐ試合です。



  


Posted by 泊SC父母 at 13:05Comments(0)泊SC父母

2012年06月26日

泊SC練習★天久小学校の子供達、一緒にサッカーやりましょう!

梅雨が明け、毎日日差しが痛い!?タラ~

6/25月曜日の泊SCの練習は

ピカピカキラキラ 天久小学校のグランドキラキラ にて。



うらやましいほど、綺麗な学校です



泊小学校は体育館の建て直しがはじまるので

たくさん天久小学校にお世話になります。感謝しましょうびっくり

天久小学校の子供達!

泊SCで一緒にサッカーしましょう!!


んん!?キョロキョロ

何やら、ひたすら走りこんでいるような・・・



なにかテキパキしなかった?いつもの連帯責任?

3年生4年生だけトラック30周走り続けガ-ン

ぐったりでしたね。

ただ今、デブエットさせているのに、

こんなにカロリー消費してタラ~

なかなか“デブエット”進みません。。。

がんばれ~
  


Posted by 泊SC父母 at 17:00Comments(0)泊SC父母

2012年06月26日

泊SC4年以下★6/23土曜日★新報児童オリンピック結果

大変暑い・・・一日でした

梅雨が明けたんですね晴れ

新報サッカー一日目の予選ブロックの結果

城北戦 0-5 負け
髙良戦 0-1 負け・・・終了間際のカウンター!?悔しかったでしょうタラ~




この日はビデオ撮影してしまい、

写真がこの一枚。。。と、

フレンドリーマッチにデビュ~のかわいい姿

3番!4番!5番!




なんとなく、いつもの戦いぶりじゃなかったような・・・悔しさ汗

次!6/30土曜日サッカーFC琉球戦を

まず、勝とうグー
  


Posted by 泊SC父母 at 16:38Comments(1)泊SC父母

2012年06月23日

泊SC4年以下☆新報児童オリンピック☆高良小にて




天気に恵まれ、暑い一日になりそう。

親も緊張ぎみ、、、

今日!本番!?

みんな精一杯がんばるでしょう。

  


Posted by 泊SC父母 at 11:13Comments(0)泊SC父母

2012年06月16日

泊SC☆練習試合☆MINAちゃんの活躍ぶりCheck!!

今日の泊SCは久々の全学年一緒集合サッカー

金城小学校にて、練習試合でした。

泊の男子たち、頑張っていますよ~

ついこの前まで、

みんなのマドンナでしたMINAちゃん

頑張っているみたいですねおすまし

メンバーに聞いて榎FCみんなの部屋”を読んでいますキョロキョロ


子ども達の日記みたいな書き込みサイト?

いいですね~

これからもMINAちゃんの今日の話を

読んでニタつきますニコニコ

こちらをクリック下
http://6721.teacup.com/enokifc/bbs?page=9&  


Posted by 泊SC父母 at 20:40Comments(0)泊SC父母

2012年06月15日

6\23~新報児童★組み合わせ。。。ハムスターの祈りは。。。

来週からの新報に向けて

今週末は練習試合でみなさま強化でしょうか。

泊SCのブロックは。。。Bブロックガ-ン

ハムスターの祈りは届いたのか・・・



一瞬、心が凹んだのはmamaだけ!?

papaはいけるかもしれないぞグーと。。。

勝つ気満々の子供。。。

そうだね、そうかもしれないな。。。とmamaはこっそり考えました。

応援しましょうびっくり!!


  


Posted by 泊SC父母 at 18:00Comments(0)泊SC父母

2012年06月13日

泊SC☆今日の練習☆そして・・・新報の抽選会。。。

泊SC☆今日水曜日の練習は16:30~

今日は、6/23からの新報の抽選会?・・・とお聞きしていたような。。。

ハムスターだって祈ります!




  


Posted by 泊SC父母 at 16:09Comments(1)泊SC父母

2012年06月10日

泊SC4年以下☆ちびっこリーグ

昨日のわんぱく杯の悔しい負けから、

気合いはこんな感じ?!

午前中は

恒例の雨!の中、

低学年チームは

ちびっこリーグ☆前島小学校にて

対、ヴィクサーレ沖縄は3-1で勝ち☆

対、古蔵ウィングスは1-3で負け

対、前島SCは2-1で勝ち☆

午後は高学年チームが集合してきました〜

新報に向けて?

鍛えてもらいましょう!!
  


Posted by 泊SC父母 at 13:45Comments(0)泊SC父母

2012年06月09日

泊SC4年以下☆わんぱく杯・結果4位

3位になりた~い!!

3位決定戦の相手は

先週予選で戦った、与儀SC

お互いよく守り、よく攻め合い、、、

与儀SCが1点シュ~トサッカー

あ~っ汗

あ~っ汗

おっしぃ~汗

なんて場面もたくさんありながら、0-1で負けてしまいました。

結果は4位☆



笑顔も戻り、また明日だねびっくり!!



決勝戦☆とても必死な両チームの子ども達の姿、



喜ぶ姿、真和志FCくすだまおめでとうございますくすだま

また、次の大会を頑張っていきましょうダッシュ

Aコーチ、Sコーチ、審判・運営のお父様方、

本当にありがとうございました
キラキラ 
  


Posted by 泊SC父母 at 21:00Comments(1)泊SC父母

2012年06月09日

泊SC四年以下☆わんぱく杯・決勝T

かなり!暑い晴れ

先週のギリギリの?ラッキーな?勝ちから

今日は決勝トーナメントです。

真和志FC戦

3年生が多い泊SC、よく攻めて頑張りました。



0-0で・・・嫌だな、PK戦

三人制、、、負けてしまいました。

一番目に蹴り、相手キーパーに止められてしまったGAKU、、、




自分が決めてたら・・・悔し涙・・・

そんな気持ちになるようになったなんて

成長を感じました。

みんなも悔しかった様子

3位決定戦、


そして、次の新報のバネになってほしいな。


  


Posted by 泊SC父母 at 12:45Comments(0)泊SC父母

2012年06月06日

6/6水曜日☆泊SC☆練習は今日もテンションUP!!

いや~AKB48の選挙番組に、

むしろ政治家の選挙より盛り上がってないか・・・?と驚きましたびっくり!

泊SCの高学年くん達の会話にもたまに登場していたメンバーの名前あり・・・

さてさて、皆さまは何位まで“知っていましたか?

アラフォーの私は、神7びっくり!!なるあたりは

知ってる!わかる!

10位あたりは、、、やばかったガ-ン

今日は晴れて晴れ

泊SCは夕方練習していましたサッカー

コーチ陣、ありがとうございましたびっくり
練習最後に何やら集合。

作戦? 何の?



体験入部の子達もすっかり笑顔おすまし楽しそう

あっ、リレーだキョロキョロ



ハンディまでつけられてました汗









練習最後のトラック一周ずつはキツそうでした



運動会みたいな応援で



ラストは1番でゴ~ルのKEI!嬉しそう!



新しいマドンナ!? ゆかりんも疲れたでしょうタラ~



今週末も大会ですサッカー

低学年は☆わんぱく杯☆決勝トーナメント!

高学年はユサンディリーグ!

FIGHTパンチ!


我が家の泊SCくんの部屋に憧れの選手が



憧れる気持ちって純粋でいいですよね。

私も、誰かに・・・何かに・・・憧れて、目標にして

アラフォー世代を充実させていくぞあかんべー
  


Posted by 泊SC父母 at 22:30Comments(0)泊SC父母

2012年06月03日

泊SC4年以下☆予選リーグ☆対識名FC

Dリーグで2位の泊SC・・・
勝ちたい・・・



対戦相手は、全員4年生で揃って、点数たくさん取って勝ってきたチーム

Cリーグで1位上がりの識名FCタラ~



一点を先に取られて、必死に守って、負けてしまうかと・・・



今日は調子いまいちだったこのおとこびっくり!!チームのねばりから、かっこいいシュートびっくり!!同点びっくり!!



PK戦です・・・



1番目、YUTAがシュ~ト決めました。

2番目、KEIがバーに当たり入る!KEI執念。

で、で、で、この試合キーパーのI~CHI~が止めました~うわーん
I~CHI~が止めてウルウルでした。。。

3番目、GAKU・・・親が緊張。






勝ちました~



来週は決勝トーナメントピカピカ

準決勝!決勝! 2つ勝てば・・・優勝!!したいそうです。




今日日曜は泊小学校グランドで練習試合ですサッカー
  


Posted by 泊SC父母 at 09:26Comments(2)泊SC父母

2012年06月02日

泊SC4年以下☆得意の雨です。また濡れてます。

第2試合目は 与儀SS戦







0-3で負けてしまいました。


Dブロック2位上がり、これからトーナメントです。
  


Posted by 泊SC父母 at 13:54Comments(0)泊SC父母

2012年06月02日

泊SC4年以下☆わんぱくカップ☆IN曙小学校




ものすごい暑さ&日差し晴れ


15分ハーフにも汗だらだら、顔が、、余裕ない汗




まず、曙戦☆5-0で勝ちましたGOOD

KEIGOODGOOD
GAKUGOOD
MIZUKIGOOD シュート!

よーくみんなでパスを回して、練習風景と同じでした。




11時、早めにもう昼ご飯。


ワクワクどうぶつの森?笑顔がかわいく、相変わらず話にウケますニコニコ


にぎやかなものです。


高学年チームは初の天久小学校グランド!落ち着いた雰囲気?
  


Posted by 泊SC父母 at 11:31Comments(0)泊SC父母