てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 部員&家族★イベント › 泊SC父母 › イベント › 泊SC☆2020追い出し会
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2020年03月23日

泊SC☆2020追い出し会

3.22日曜日

新型コロナウイルスにも負けず
泊SC 2019年度の追い出し会を開催しました

会は縮小され、時間の短縮や恒例のカレーも残念ながら無しとなりましたが
沢山のOBや父母が集まってくれ、笑顔溢れる会となりました♫

司会は5年生の双子たくやandよしや!
アドリブバッチリで進行して頂きました♫

5年生以下の後輩からは歌と色紙を贈りました♫

6年生はひとりずつ目標を発表〜
ほとんどの子が中学生でもサッカーを続けるという事なので今後の活躍が楽しみですね♫

新コーチからは温かいお言葉を頂きましたよ
みんな真剣に聞いていました〜

試合編では6年生VS父母+OBや低学年VSママ、
そして最後となる6年生VS5年生以下では流石6年生!簡単には負けてくれませんでした♫

今年も無事に6年生8名が泊SCを卒団していきます
コーチ陣をはじめ泊SC父母会は卒団していくみんなの成長や活躍を楽しみにしていますよ
いつでも遊びにきてね〜♫

明日はいよいよ卒業式
カッコよく!堂々と!お父さんお母さんに成長した姿をみせて下さいね
おめでとうございます♫

会に参加していただきましたOB及びOB父母様
ご参加ありがとうございました♫
また初蹴りでお会いしましょう〜

そして沢山の差入れも頂きました
泊メッツ様
島田コーチ様
與那覇(はーなー)様
佐久本(むさし)様
庄司(たくよし)様
宮里(けいち)様
平良(はやと)様
平良(たいち)様
島袋(アリエル)様
田場(けんき)様

お下がり提供
新コーチ様
新谷(かずま)様
新垣(りょう)様
大嵩(しょうし)様
屋比久(まなと)様
安次冨(たけと)様

ありがとうございました♫

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会


泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会

泊SC☆2020追い出し会


同じカテゴリー(部員&家族★イベント)の記事
泊SC☆追い出し会
泊SC☆追い出し会(2022-03-29 02:40)

泊SC☆2022年度卒業式
泊SC☆2022年度卒業式(2022-03-24 19:26)

泊SC☆バレンタイン
泊SC☆バレンタイン(2021-02-17 18:56)

泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。