てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 2014年03月
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2014年03月31日

ドリームカップU-10☆泊SC

今年の泊SCのU-10は。。。
おっもしろいzoo



4/5(土),4/6(日)ドリームカップ
大会要項






昨年はこの大会からだったな・・・
2013/04/21
泊SC☆準優勝・まさに死闘?両チームの姿に感動。
決勝戦、、、美原クラブ戦。

他チームがびっしり囲み、観戦する中の大舞台。



まさに死闘?すごく必死な戦いぶりでした。

前半、泊SC先制一点! 

後半、美原一点!で同点。
そのあと、また泊SC一点…

  


Posted by 泊SC父母 at 19:28Comments(0)*U-10試合・結果

2014年03月31日

泊SC卒部☆追い出しイベント

3月30日
泊SCの追い出し会&
TAIKI&SO-TAとの再会、そしてサッカー。
卒業生の中学生や高校生、、、たくさん。


















6年間支えてくれたコーチたちや保護者の皆様、
ありがとうございました。
辛いこともありましたが、楽しいこともたくさんありました。
中学ではEACでサッカーやります。
泊SCで学んだことも生かします。
がんばります。
sei

コーチや保護者の方々、
5年間支えてくれてありがとうございました。
これからもサッカーを続けます。
一番の思い出は四年生の時TAIKIも一緒のこのメンバーで新報児童で那覇地区3位になったことです。
嬉しかったです。
jyo


島田コーチ、新コーチ、大輔コーチ、
三年間ありがとうございました。
僕は中学でもサッカーを続けます、がんばります。
将来の夢はサッカー選手。
いっぱい練習して叶えられるようにがんばります。
僕はアイスホッケーも続けます。
中学では練習が減るけど続けます。
本当に三年間ありがとうございました。
yusuke

大輔コーチ、新コーチ、島田コーチ、
今までありがとうございました。
僕は5年生の途中から転校してきてわからないことばかりでしたが、
コーチが優しくしてくれました。友達とたくさん会話もできるようになりました。
中学でも学んだことを生かしてがんばります。
takeru

コーチ陣の方々、保護者の皆様、
5年以下の部員たちへ
6年間、ありがとうございました。
泊SCではサッカーはもちろん、それ以外のこともたくさん学びました。
中学でもこれらのことを生かしてがんばります。
島田コーチにサッカーノートのことでとても怒られたのを覚えています。
6年間本当にありがとうございました。
kazuma

当日、グランドでコメントくれたみんなありがとう。みんなが素直な気持ち、表情で話してくれたこと、忘れません。

※お引越しでこの日はもういなかったsoくん、この直前日まで一緒で楽しく過ごしてました人気者!モテモテ?らしいsoくんからはまたメールもらえたらアップさせてね。

※二年ぶりにみんなに会いに沖縄に来てくれたtaikiからは感動のコメントをこのあともらいました。
アップをお楽しみに(*^^*)

  


Posted by 泊SC父母 at 16:15Comments(0)部員&家族★イベント

2014年03月29日

泊SC卒部☆追い出しイベント

明日3月30日(日)
泊小学校グランドにて、

泊SCイベントやりま〜す指輪キラキラ

卒業生の最後の最後。追い出し会です。


お昼にカレーを食べにどしどし!!

部員や家族はもちろん、
泊SCの卒業生OBも!!
これから泊SCに入りたい子も? いいよ〜!!

どしどし来てくださいごはん

転校して2年、、、
あの兄弟が来沖するぅ〜びっくり! 楽しみだ〜

サッカーを楽しくやりましょう〜

イベント企画あるようですよ〜



  


Posted by 泊SC父母 at 18:00Comments(0)部員&家族★イベント

2014年03月29日

那覇トレU-11☆県トレ目標

宇栄原小グランドにて
那覇トレセン☆県トレ派遣選考会U-11
天気に恵まれて、
いい笑顔で、汗かいてます。

アノ時アノ試合、、、
あの時のあの試合、、、
相手だったチームのメンバーと仲間になり、
楽しんでいます。
嬉しい時間でしょう。








iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 14:34Comments(0)★那覇トレセン関連

2014年03月27日

元日本代表GKに習う、紹介

さてさて、
泊小学校のサッカー部様にと
お手紙がありましたのでご紹介します。

☆ゴールキーパー特別レッスン?☆

3/31月曜日
中城村・ごさまる陸上競技場にて
9:00〜17:00
うち、小学生男子対象11:45〜13:45
受講料:会員入会5000円(会員入会費のみで受講できます)
:受講のみ8000円

※講師が土肥洋一さん
元日本代表ゴールキーパー、
現在東京ヴェルディ育成GKコーチ

あと、詳細あります。
興味ある方は連絡してみてください。

定員あります、紹介が遅くなりました。

受講料振込と申込期限がなんと明日3/29(・_・;




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 19:36Comments(0)

2014年03月27日

那覇トレセン選考会☆泊SC

☆那覇トレセン☆
本庁トレ一次。二次。三次。
那覇トレ一次。。。根気よく。。。タラ~

二次選考会
3/29(土) 宇栄原小学校にて
        U-12: 9:30~12:00
        U-11: 13:30~16:00 kei,yu-ki,gakuがチャレンジします!

☆県トレセン一次選考会4/5に行きたい、それが目標
☆


  


Posted by 泊SC父母 at 10:11Comments(0)★那覇トレセン関連

2014年03月26日

なんか小さい?ボール入れ

沢岻ティーダキッズさん、
早速作りました。。。が、なんか小さい?
網がまだ大きいのがあるのかしら〜

でも、工作好き?子供たちがなんだか喜びました。

何メートル先から蹴って、
ボールを入れられるか、
正月番組の柿谷選手やメッシ様の真似してました。

今度、バージョンアップしてみます。




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 15:16Comments(0)

2014年03月26日

これを真似させていただきましょう!

これこれ!!
これは便利で使えるはずです!!


沢岻ティーダキッズさんに教えてもらいましたよ下
http://tkstk.ti-da.net/e6076783.html

100均の網6個を結束バンドでつなげるだけパー

しかも、折りたたみできる〜

泊SCも作るぞ〜
  


Posted by 泊SC父母 at 09:00Comments(0)泊SC父母

2014年03月25日

なやんでいた時、コーチに言われた

今日は泊小学校は修了式でした。

この一年間の作品や作文などたくさん持ち帰ってきたでしょう。。。

mamaは一つ一つゆっくり見ます。

“詩を作る”授業でのこの一枚。

大事にとっておきたいと思いました。




ぼくの助っ人

今日のプレーもなっとくいかない。。。
最近のぼくはすぐとられる。
なぜだろう。
なやんでいた時、
コーチにいわれた。
『おもいきってやれ かくしてターンだ』
と言われ、チャレンジ。
シュッシュッ、
体の大きいてきを
かわした。
自信がもてた。
どんどんしかけるぞ。
シュート、決まった。
ありがとう。
なやんでいたぼくを
助けてくれた
助っ人。


  


Posted by 泊SC父母 at 18:00Comments(0)泊SC父母

2014年03月24日

MINAと一緒に☆泊SC

昨日3/23は6年生最後の最後の試合でしたサッカー


引越して2年ぶりのMINAと一緒にサッカーできました。




シュートしちゃったMINA!離れていなかったようなハイタッチ!


そして、関東に引っ越すSOとの最後の時間でした。




MINA。。。会いに来てくれてありがとね。
4年生のまま、あまり変わらない、きれいなおねえさんになってました。





  


Posted by 泊SC父母 at 11:18Comments(0)泊SC父母

2014年03月23日

おやじ飲み☆みさちサミット



今日のロスタイムカップを最後に
お引越しのsoくん。

みさちサミットは
‘くりパパ’送別会でしょう。

本当に素敵な仲良し親子!
ラブラブご夫婦!でした。

soの笑顔!
今日もいっぱいでした。








iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 22:03Comments(0)泊SC父母

2014年03月23日

ベイビーうさぎ


6年生とは別で、
4年生以下は練習試合です。

城岳小学校のうさぎ小屋に、
かわいいベイビーうさぎが!




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 15:40Comments(0)練習予定&様子

2014年03月23日

ロスタイムカップ☆泊SC

泊SC6年生、ロスタイム。
最後の試合を楽しくやっています。

四年生まで一緒、引越したMINAも来沖。
一緒にプレーを。
このなでしこちゃん、シュートまで決めました!




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 11:23Comments(0)*U-12試合・結果

2014年03月21日

3/21那覇トレセン選考会

こんな機会があり、
また一緒にプレーできるとは。。。
宇栄原macky!、、、RIKIだ!

gaku,kei,yuki,,,RIKIとプレーしました。
味方の時は久々のパス!RIKIが走って〜見れました。




・・・を感じるほど、よく会いますね。
お互いpapa&mamaも嬉しいです。

一緒に楽しんで、がんばりましょう!!

宇栄原FCブログ見ました。
http://uebarufc.ti-da.net

みんなでまた次の二次3/29を!!
泊SC組もみんな行きますGOOD

毎回、これが最後の選考会かもしれない、、、と、家族でパーティーカクテル

当たって、、、失うものは、、、デス
  


Posted by 泊SC父母 at 20:14Comments(0)★那覇トレセン関連

2014年03月21日

3/23ロスタイム杯U-12☆泊SC



各会場の対戦表・タイムスケジュール






  


Posted by 泊SC父母 at 19:54Comments(0)*U-12試合・結果

2014年03月20日

卒業おめでとう!泊小学校

3月20日 泊小学校6年生151名、卒業式でしたサクラ


泊SCのメンバーで見送りしました花束


sei!kazuma!so!jyo!takeru!(yusuke〜やすみ)


憧れのseiさん。
いつも優しかったね、ありがとう。
みんながseiを目標に。
seiさん、追い出し会では勝負させてください!seiさんからボールを奪ってみたい。


seiさんの“つめのあか”でももらっておこう、手を離しません。


jyoさん、たくさん“エロ?、、、いや、おもしろい話”を教えてくれたね。
jyoの男らしい、男にモテる男の性格!最高!!




soさんと写真撮る人!“はいは〜い!”って殺到。。。大人気でございます。
soの笑顔、忘れないよ。点数入った時のsoの大はしゃぎ!最高!
関東に引越しね、そうだな、、、全国高校サッカーで会いますか?


take~takeru~弟のryoが照れてたね、おにいちゃんがまぶしかったかな?
takeruの素敵な文字での!びっしり!隙間ない!ノート、印象的。
将来はpapaと同じ、新聞社かな?それとも、そのお顔でデビューかしら?


kazuma、優しすぎる性格が心配。
島田コーチに怒鳴られて泣いている姿、いっぱい見ました。
その分、今コーチが泣いているでしょうね。
将来はサッカーチームのスポーツドクターや選手を世話するスタッフになりたいというkazuma。
kazumaらしい、、、ほんとに優しい、真面目。気をつけなさい!(女にも)




またまた、後輩は手を離しませんでした。

私は、セクハラ?と言われおうが??

“抱きついてきました〜”ハート

残念、yusukeが欠席でした。
また後日、みんなで祝いましょう!

卒業おめでとう!!





  


Posted by 泊SC父母 at 16:38Comments(0)泊SC父母

2014年03月17日

泊SC☆週末予定

週末予定
まだ6年生と一緒にやれるo(^_^)o
僕たち、できるだけ一緒にサッカーしたい!

21日(金祝)
4年生以上+りょう
トレーニング
天久小学校
14時-17時

その他
休み


22日(土)
全学年
トレーニング
天久小学校
14時-17時


23日(日)
5・6年生
ロスタイムカップ
泊小学校
8時集合
※ユニフォーム襟無
※午前中の結果次第で
午後の会場移動あり(残り番あり)

4年生以下
練習試合
城岳小学校
11時集合予定




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 19:40Comments(0)練習予定&様子

2014年03月16日

トレセン選考会日程☆那覇〜県〜

先日、雨の中でよくがんばっていました。
那覇トレセン本庁ブロック3次選考会




泊SCはU-12とU-11でみんなで挑戦、
いい経験ができたと思います。

悔しくて、、、凹み、
来年は絶対!と思ったことが
とっても大事なんだと思います。

泊SCでは4人がこのあとの選考会にチャレンジしますグー

U-12;津覇大喜Daiki
U-11;菊地慶kei
U-11;比嘉祐希yu-ki
U-11;山﨑楽久gaku

☆3/21(金祝):東浜サッカー場:選考会一次
*U-12:9:00〜 U-11:13:00〜
☆3/29(土) :宇栄原小学校 :選考会二次
☆4/5 (土) :県トレセン:一次選考会
  


2014年03月15日

真剣に見ると涙だから・・・

今日は暖かい、青空の一日でした晴れ

超〜久しぶりに、

6年生も一緒の一日でした。


このちびっ子はやっぱり元気!




前島メンバーくんもいっしょに。




あんまり真剣に見たら泣きそうだから、
サラッと見ています。。。


たっくさん写真撮りました。。。が、

コーチが泣いちゃうといけないので、

今日はこのくらいで。。。

  


Posted by 泊SC父母 at 22:09Comments(0)練習予定&様子

2014年03月15日

泊SC☆3/15,3/16週末予定

週末予定

15日(土)
4〜6年生
トレーニング
天久小学校
9時-11時
※浦添南公園へ移動、食事後練習試合

3年生以下
練習試合
浦添南公園
12時集合


16日(日)
全学年
練習試合
泊小学校
7時半集合





iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 09:27Comments(0)練習予定&様子

2014年03月14日

U-12プレステージカップ4/26,27

来月4月になると、新学年!!

がんばりましょ〜!!

4/26、27☆プレステージカップ☆


泊SC一日目は会場は曙小学校です。










  


Posted by 泊SC父母 at 21:37Comments(0)*U-12試合・結果

2014年03月08日

丸刈り兄弟

U兄弟で丸刈りしたらしい。

めちゃくちゃ可愛い〜(*^^*)

今日は弟くんに会いました。




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 19:44Comments(1)泊SC父母

2014年03月08日

三次選考突破したい、はなまるにて。

はなまるうどんパワー(^_−)−☆

泊SC☆5人
三次選考突破するぞー!

行ってきます!!




iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 11:53Comments(0)★那覇トレセン関連

2014年03月08日

泊SC☆清掃活動

いつもグランドをありがとうございます!
ですね。








iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 11:23Comments(0)部員&家族★イベント

2014年03月06日

6年生ありがとう会♪泊小学校

今日午前中は

泊小学校6年生151名のために

“ありがとう会”がありました。。。

またまた一緒に見学する機会があり、Lucky!!

各学年がいろいろ出し物を披露したり・・・

サッカー部の6年生がいるから。
息子みたいにかわいいから。
本当の兄弟みたいに優しくしてもらったな。

もう涙が・・・タラ~出そうでやばかったガ-ン


まだ卒業式でもないのに。。。

当日3/20花束はサッカー部で送りに行くのだろうけど

やばいわ〜涙タラ~タラ~
  


Posted by 泊SC父母 at 17:34Comments(0)泊SC父母

2014年03月05日

泊SC☆週末予定3/8,3/9

まずはこれだグー
腹筋鍛えて・・・
さぁ〜やってみよ〜!!




週末予定

8日(土)
全学年
清掃活動
泊小学校
9時-11時


トレーニング
天久小学校
14時-17時

※本庁トレセン 3次選考会あり。



9日(日)
全学年
トレーニング
泊小学校
14時-17時
  


Posted by 泊SC父母 at 09:00Comments(0)練習予定&様子

2014年03月04日

那覇トレセン本庁B・3次選考会3/8

那覇トレセン本庁ブロック 
3次選考会


3/8(土)
U-11: 曙小学校・13時-15時
U-12: 曙小学校・15時-17時



気合いだ〜!?



  


Posted by 泊SC父母 at 15:59Comments(0)★那覇トレセン関連

2014年03月02日

久々の登場(^^)

久しぶりの参加のケント&ルウク!僕等もがんばった!




iPhoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 13:12Comments(0)

2014年03月02日

泊SC☆U-9デイゴーマン、雨です。

3位リーグ
対、フェルサ
1-3 負け

ですが、ですが、

ほとんどが2年生のこのチーム、

すごくいい試合でした。

雨に濡れながらがんばっています。

見せてもらいました!!

見に来てよかった〜笑顔です(*^_^*)

次は13:30〜の試合です。






iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 12:20Comments(0)

2014年03月01日

泊SC☆U-9明日3/9デイゴーマン


明日もがんばってね!

港川ファイアーズさんブログより↓
http://minatogawafc.ti-da.net/e5993619.html





iphoneから送信
  


Posted by 泊SC父母 at 22:33Comments(0)