てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 2020年03月
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2020年03月27日

3/20

本日の練習も頑張ってます。



  


Posted by 泊SC父母 at 10:19Comments(0)

2020年03月25日

泊SC☆記念品贈呈式

本日の練習終了後、卒団した6年生&保護者から卒業記念品の贈呈式を行いました!





いただいたのはベンチ2台とテント2台。
ベンチもテントも破れたり、壊れたりしていたので、後輩達には本当にありがたい贈り物でした



卒団生と保護者の皆様、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!









これからは泊小学校で会う機会は少なくなりますが、卒団しても泊SCを温かく見守って下さいね  


Posted by 泊SC父母 at 19:25Comments(0)部員&家族★イベント

2020年03月25日

泊SC☆週末予定

週末予定

27日(金)
全学年
トレーニング
泊小学校
8時半-10時半
※保護者対応


28日(土)
全学年
トレーニング
泊小学校
14時半-17時


29日(日)
全学年
トレーニング
泊小学校
14時半-17時


  


Posted by 泊SC父母 at 09:47Comments(0)練習予定&様子

2020年03月24日

泊SC☆卒業式

本日


泊SCの8名の6年生の卒業式でした



いつも見るユニホーム姿ではない
式服姿が大人っぽくかっこよく見えました

五年生以下の皆んなで最後のお別れに駆けつけました








卒業しました6年生
殆どの子達が低学年から泊SCに入っていて
小さい時からみているので
ちびちゃんでわちゃわちゃしてた頃を思い返すと
やっぱり頼もしく成長したなと
感じます

小学校生活
一番長く一緒に過ごした仲間なので
思い出もたくさんで
寂しさもあると思いますが
中学生になったら
やたいたいことには思いっきりチャレンジし
悔いのない
中学生活をおくってくださいね


皆んなの活躍を
後輩、父兄みんなで
応援しています!







そしてたまには泊SCに遊びに来てくださいね!

ご卒業おめでとうございます!  


Posted by 泊SC父母 at 17:34Comments(0)部員&家族★イベント

2020年03月23日

泊SC☆2020追い出し会

3.22日曜日

新型コロナウイルスにも負けず
泊SC 2019年度の追い出し会を開催しました

会は縮小され、時間の短縮や恒例のカレーも残念ながら無しとなりましたが
沢山のOBや父母が集まってくれ、笑顔溢れる会となりました♫

司会は5年生の双子たくやandよしや!
アドリブバッチリで進行して頂きました♫

5年生以下の後輩からは歌と色紙を贈りました♫

6年生はひとりずつ目標を発表〜
ほとんどの子が中学生でもサッカーを続けるという事なので今後の活躍が楽しみですね♫

新コーチからは温かいお言葉を頂きましたよ
みんな真剣に聞いていました〜

試合編では6年生VS父母+OBや低学年VSママ、
そして最後となる6年生VS5年生以下では流石6年生!簡単には負けてくれませんでした♫

今年も無事に6年生8名が泊SCを卒団していきます
コーチ陣をはじめ泊SC父母会は卒団していくみんなの成長や活躍を楽しみにしていますよ
いつでも遊びにきてね〜♫

明日はいよいよ卒業式
カッコよく!堂々と!お父さんお母さんに成長した姿をみせて下さいね
おめでとうございます♫

会に参加していただきましたOB及びOB父母様
ご参加ありがとうございました♫
また初蹴りでお会いしましょう〜

そして沢山の差入れも頂きました
泊メッツ様
島田コーチ様
與那覇(はーなー)様
佐久本(むさし)様
庄司(たくよし)様
宮里(けいち)様
平良(はやと)様
平良(たいち)様
島袋(アリエル)様
田場(けんき)様

お下がり提供
新コーチ様
新谷(かずま)様
新垣(りょう)様
大嵩(しょうし)様
屋比久(まなと)様
安次冨(たけと)様

ありがとうございました♫













































  


2020年03月21日

ロスタイムカップ

vs 若狭sc
5ー1

得点者
けいち×2
はやと
こう×2





  


Posted by 泊SC父母 at 15:38Comments(0)

2020年03月21日

ロスタイムカップ

大会は延期、中止が続いていたので、

久しぶりのサッカー

6年生は最後の大会


5・6年生

ロスタイムカップ

浦添南公園



泊SC 城岳FC

2 - 2

(0-1、2-1)

得点者

はやと

アリエル


PK

1 - 2

負け



uezuse@gmail.com
  


Posted by 泊SC父母 at 10:58Comments(0)

2020年03月17日

泊SC☆サッカー練習再開

コロナの影響で
学校、部活練習中止から二週間

昨日から
待ちに待った練習再開です!

二週間の鈍った体

子供達も思いっきり体を動かして
溜まったストレス発散!
しかも天気も良し!




サッカースクールも久々^ - ^



















泊SCの6年生







来週は卒業式
当たり前だったこの光景も残り数回

いきなり
寂しくなりました

しっかり
見納めたいと思います!


そして

3月22日(日)

6年生追い出し会

泊小学校グラウンド

14時〜

コロナの影響で例年通りとはいきませんが
最後にみんなで思いっきり楽しみたいと思います!

OBの皆様の
ご参加も是非お待ちしています(^^)


  


Posted by 泊SC父母 at 13:44Comments(0)練習予定&様子

2020年03月17日

泊SC☆週末予定

週末予定

20日(金祝)
全学年
トレーニング
泊小学校
11時-13時半


21日(土)
5・6年生
ロスタイムカップ
浦添南公園
※ユニフォーム FP青、白/黒 GKオレンジ、灰色
※運営集合8時半(2名)
※ベンチ2脚貸出
※参加費1000円(当日会場で支払い)

4年生以下
トレーニング
泊小学校
11時-13時半


22日(日)
追出し会
詳細は保護者保護者確認


  


Posted by 泊SC父母 at 13:10Comments(0)練習予定&様子