てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 2011年11月
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2011年11月30日

雨…インドアでおとなしく…

雨が続きますね。

今日は体力を持て余したSEI&GAKU・・・ 

おうちでモンモンと…(゚_゚)(。_。)mama監督のもと、宿題本

サッカーと違う姿もかわいいものです(о^∇^о)

こんな場面でも、おにいちゃんぶり、おとうとぶりのやりとりが見えました。


週末はまた高学年は大会ですね。


晴れるかな〜

  


Posted by 泊SC父母 at 18:35Comments(0)泊SC父母

2011年11月27日

大ちゃん、でびゅ〜

今日は曙小学校での練習試合。

あれあれ??

かわいい物体が!

お兄ちゃんに付き添い、体力を温存してきた?

一年生の大ちゃんだ〜

お兄さん達に走りもついていって、

1、2、3、4、ってやっていました〜

これからが楽しみです☆

お弁当はまだまだかわいらしく、

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
  


Posted by 泊SC父母 at 17:17Comments(0)泊SC父母

2011年11月23日

お値段いじょ~ニトリっ♪

お部屋の中でも

ボールをコロコロ…

蹴り蹴り… 少々音が…と気になりますよね。

い〜もの!に出会いました!!

お値段いじょ〜♪に売っとりました=^・ω・^=

ボールのぬいぐるみといったもの。

コロコロ…バンバン蹴り蹴り…やってくれてますが

ま〜ったく音しない!

いいわ〜

これでやっとけっ?!

ホンモノはかくそっ(^!^)y~

今日23日祝☆練習は午後ですね。

体力余っております、早く行って〜

  


Posted by 泊SC父母 at 10:11Comments(0)泊SC父母

2011年11月15日

DIY達人がいるようです

サッカー部サッカー部室の扉に

何やら!? 便利な工作がされておりましたキョロキョロ




DIYガッツポーズ の達人発覚びっくり!!



板できちんと、組み立てられ

ネジできちんとくっつけられておりました〜

すばらしい〜OK

照明もついておりました〜キラキラ 

KAIに付き添って走っているのではなく

自身の走りこみを黙々と・・・すごいびっくり

KAImamaハート ありがとうございますハート




  


Posted by 泊SC父母 at 18:23Comments(0)泊SC父母

2011年11月15日

なんみんカップ

結果報告 11月13日
予選リーグ
泊SC 2-0 若狭SC
若狭 0-2 古堅FC
泊SC 0-0 古堅FC
PK戦 0-2
得失点差も同じため、PK戦を行い2位になりました。

2位トーナメント
天妃FC 0-1 泊SC
決勝トーナメント
沢シSC 1-0 古堅FC
おめでとうございます。

主催いただきました若狭SCの皆様、保護者会の皆様ありがとうございました。
  


Posted by 泊SC父母 at 08:56Comments(0)

2011年11月14日

11月14日の記事

19日(土)の練習試合日程表です。
場所は、泊小。

  


Posted by 泊SC父母 at 11:04Comments(0)

2011年11月13日

優勝!!・・・です!!

シーサイドカップびっくり!! 優勝 ですびっくり!!

あれ!? なんみんカップサッカー じゃなかったか・・・!?

予選リーグ2位、2位リーグトーナメント=シーサイドカップニコニコ

天妃戦1−0でキラキラ キラキラ 勝ちました〜キラキラ キラキラ 

これからもみんなで士気を上げていきましょうアップ

       おめでとうくすだま
  


Posted by 泊SC父母 at 18:46Comments(0)泊SC父母

2011年11月13日

くやしぃ~(。≧∇≦。)

なんみんカップ☆予選リーグ2試合目

いいプレーたくさん!でしたが…

惜しくもPK戦で負けてしまいました。

気分切り替えストレッチガッツポーズ

2位リーグで優勝するぞ〜!!
  


Posted by 泊SC父母 at 14:09Comments(0)*U-10試合・結果

2011年11月13日

4年以下なんみんカップ

はいさ〜い!

今日は4年以下はなんみん!に来てま〜す。

なんみん…波之上のことだとか=^・ω・^=

一試合目、若狭戦サッカー

復活!SEI!の直接フリーキックGOOD

そして再三の攻めでYujiの追加点(*^□^*)

2―0で勝ちました〜

今日もテンション高く頑張るぞ〜

たくましいキャプテンのお姿です☆






  


Posted by 泊SC父母 at 10:53Comments(0)*U-10試合・結果

2011年11月12日

子ざるさんたち快勝\(^O^)/

今日の子ざるさんたち♪

若狭小学校での練習試合。
み〜んなでたくさん得点(o^o^o)

テンションUP!UP!!の快勝試合だったようです
o(^∇^o)(o^∇^)o

先日、妹の誕生ゴ〜ルならなかったRIKIがなんと2ゴ〜ルp(^^)q

本人にとっても初ゴール☆祝☆ 嬉しかったね

あっ、ちなみに兄いわく、ベイビーちゃんの名前はRIZとか…(?Japanese?)

おにいちゃん達にすごかったと誉められまくりのSHOYA!!

2人抜いたし〜

かわしたし〜


何?何?すごいんじゃ?

ボールに触るだけでいい!なんてレベルじゃなくなっていくのね^ー^)人(^ー^

島田コーチ、新コーチ、
今日もお世話になりました。
ありがとうございました。

  


Posted by 泊SC父母 at 13:35Comments(0)泊SC父母

2011年11月03日

誕生ゴ~ル!!ならず・・・

今日は文化の日!?

体育の日ダッシュ続きではありますが

今日も一日練習試合サッカー お疲れ様でしたりんご

島田コーチはじめ、いつもありがとうございますびっくり!!

今日は2年RIKIの妹べいび~ちゃんが産まれる予定で気になる一日ヒミツ

朝方からその兆候・・・どうなったのか・・・

かわいい、小さな赤ちゃんに会えるのが楽しみハート

まだまだ幼いかわいいRIKIも3人の妹のお兄ちゃんびっくり

きっといっぱい頑張っているんでしょう・・・

今日は誕生ゴ~ルサッカーめざしてたけど、ならず汗

これからも楽しんでいきましょうパンダ
  


Posted by 泊SC父母 at 21:27Comments(0)泊SC父母

2011年11月01日

強化リーグ日程

3日の強化リーグ日程です。父母の方ご協力よろしくお願いします。
  


Posted by 泊SC父母 at 18:36Comments(0)

2011年11月01日

朝からすごい雷ですね(@@)

おはようございますりんご

お子たちが登校してから!?

近所で雷が落ちた。。。ような。。。ひたすら鳴ってますね雷ゴロゴロ

関東の友人から、今日は快晴だ~!!とメールがきておりますが

沖縄は違うようです、雷レーダーが沖縄ばかり雷


昨夜は千葉のO家とのメールやりとり中

大ファンのTaikiのがんばってる姿に家族で喜びおすまし

おばちゃまはうっとりしておりましたハート 2番の背中ハート


週末の大会でフル出場☆ 真ん中でパスをまわしていたとかハート 


見た~い!! 会いた~い!!

と、言えば

「な~に言ってんのよ、Tファンは多いのよ」と

また言われることでしょう。。。

韓流スターの追っかけなみだわびっくり!

弟くんのsoutaもぐんぐん成長、上手くなってるんでしょうねアップ

11/3祝、11/5土曜も練習試合サッカー

がんばりましょうパンチ!
  


Posted by 泊SC父母 at 11:13Comments(0)泊SC父母