部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2020年03月24日

泊SC☆卒業式

本日


泊SCの8名の6年生の卒業式でした

泊SC☆卒業式

いつも見るユニホーム姿ではない
式服姿が大人っぽくかっこよく見えました

五年生以下の皆んなで最後のお別れに駆けつけました


泊SC☆卒業式

泊SC☆卒業式

泊SC☆卒業式

卒業しました6年生
殆どの子達が低学年から泊SCに入っていて
小さい時からみているので
ちびちゃんでわちゃわちゃしてた頃を思い返すと
やっぱり頼もしく成長したなと
感じます

小学校生活
一番長く一緒に過ごした仲間なので
思い出もたくさんで
寂しさもあると思いますが
中学生になったら
やたいたいことには思いっきりチャレンジし
悔いのない
中学生活をおくってくださいね


皆んなの活躍を
後輩、父兄みんなで
応援しています!


泊SC☆卒業式


泊SC☆卒業式

そしてたまには泊SCに遊びに来てくださいね!

ご卒業おめでとうございます!


同じカテゴリー(部員&家族★イベント)の記事
泊SC☆追い出し会
泊SC☆追い出し会(2022-03-29 02:40)

泊SC☆2022年度卒業式
泊SC☆2022年度卒業式(2022-03-24 19:26)

泊SC☆バレンタイン
泊SC☆バレンタイン(2021-02-17 18:56)

泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。