てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 練習予定&様子 › 泊SC☆5年以下〜ちびっこ・練習試合
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2013年11月16日

泊SC☆5年以下〜ちびっこ・練習試合

今日は若狭小学校での練習試合でした。

とーっても楽しかった〜(^O^)
楽しいサッカーだった〜(^∇^)
早くまた明日練習したいp(^_^)q

だそうです。

夏の大会の時のような笑顔が見れたはずです。

最近、コーチに怒られぎみのメンバーでしたので、
こんな気持ちや表情は久々???

子供の一喜一憂は
家族団らんの一喜一憂。

こんなテンションだったら、

明日からの練習で多少?しごかれても?

ヤル気満々でついていくはずです!!

今日も一日ありがとうございました。




iphoneから送信


同じカテゴリー(練習予定&様子)の記事
練習風景⚽️
練習風景⚽️(2023-01-21 09:45)

泊SC☆月曜日練習
泊SC☆月曜日練習(2022-03-14 18:06)


Posted by 泊SC父母 at 18:45│Comments(0)練習予定&様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。