てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › ∟2013全日本少年 › 泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2013年06月01日

泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。

うだるような暑さでした。

パタッと倒れる選手が出るんじゃないかというくらいの

日差し、気温。

よくがんばって、20分&20分 走ったタラ~

優勝キラキラ  さつきSC-A
準優勝キラキラ  高良SC
3位キラキラ  ヴィクサーレ沖縄FC-A
4位キラキラ  泊SC

泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。


泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。


泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。


でも、よくやったと思っているのは大人なのかな・・・

一対一やシュートを外した?

seiとgakuは

帰宅したらまたボールを蹴ってました。
泊SC☆全日・那覇結果☆よくやりました。おつかれさま。


くやしかったんだね。

来週は県大会!

の前に、明日は強化試合だよ!!

早く家に入って、ゆっくりしよ。

今日は、mamaは“もう十分だ”という気持ちで

淡々とできていたのに、

今、この暗くなる時間に黙々とやる背中を見て、

gakuはまだいいけど、

seiの姿を見てて、涙。


同じカテゴリー(∟2013全日本少年)の記事

Posted by 泊SC父母 at 21:30│Comments(0)∟2013全日本少年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。