てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › *U-12試合・結果 › 泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2013年05月05日

泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果

泊SC☆2位リーグトーナメント

二試合目:田場FC戦 2−1サッカーsei負けました。。。悔しい負けでした。

ガッツあふれる1位リーグの決勝戦を観戦して、

閉会式マイク
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


他のチームのがんばる姿もたくさん観ました。

チームの“がんばった賞”はYUSUKE!!
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


嬉しそうでしたおすまし
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


試合中、必死に声をだして、みんなをひっぱりました。
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


悔しい結果だったけど、

最後は相変わらずの弾ける笑顔!?
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


笑いすぎって
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


すっかり太陽が沈みかけ、帰宅渋滞・・・

来週はいよいよ全日・・・
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


6年生に最高の思い出になる結果を。

5年生と4年生は全力でがんばります!!
サッカーに夢中で、

ゴールデンウィークとか、
子供の日とか、忘れてたねタラ~

ふと、花火の音が・・・

那覇ハーリーの花火だ。お祭りか・・・
泊SC☆うるまJAPANカップ・二日目結果


リビングから見える花火に喜んでました。

でももうクタクタ・・・おやすみさん。



同じカテゴリー(*U-12試合・結果)の記事

Posted by 泊SC父母 at 21:09│Comments(0)*U-12試合・結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。