てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › セルラードーム
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2011年07月18日

セルラードーム



17日はフットサル大会に向けた強化試合でした。5年生は久々の試合でしたが、体格の良い相手にも当たり負けせずにパスを回しましたが、1勝2敗。基礎練習あるのみです。4年生は応援頑張りました。
午後からは泊プリンセスの試合でした。お母さん達の頑張りに拍手!
隣のセルラー球場では高校野球の決勝戦で盛り上がってました。



Posted by 泊SC父母 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。