てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 新報児童オリンピック ベスト4
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2011年07月04日

新報児童オリンピック ベスト4

予選リーグは台風の影響で順延され6月26日、7月2日の両日に実施されました。4年生のAチームは3勝1分でE組1位で予選通過。3年生以下のBチームは3敗でB組予選敗退でしたが、体の大きな相手と必死に闘い、ボールを追いかけてチャンスも作りました。拍手!
7月3日決勝トーナメント
初戦は3-0で快勝、パスも良く回りサイドから崩してました。準々決勝は緊張からかお弁当の食べ過ぎか?動きが悪く決定期を決めきれずPK戦へ。子供達の気持ちが運も引き寄せ勝利。見事ベスト4です。拍手!!本部、運営スタッフの皆様ありがとうございました。



Posted by 泊SC父母 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。