てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › お家時間 › 泊SC☆お家時間
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2020年05月13日

泊SC☆お家時間

おつかれさまです!

本日は3年生ひさやのお家時間 第二弾!をご紹介します!!

ご飯と睡眠とお勉強(僅かなw)時間以外はほとんどタブレットでYouTube三昧ですが
それにも飽きたときはトランプでピラミッド作りにハマっています♫

近寄らんでよ〜
静かに歩いてー
は〜緊張する〜、、
とか言いながらひとり黙々と積み上げていきます
兄の記録を抜くと大喜びで兄へ報告しに行き
ゲームの邪魔をされた兄に崩され 凹むというサイクルを続けていますww

あ〜なんと平和な我が家だ〜😭

泊SC☆お家時間

泊SC☆お家時間

泊SC☆お家時間

泊SC☆お家時間

泊SC☆お家時間

1〜2日に一回はボール蹴りに近くの公園へも行きます
(三密は守りつつです💦
少しぽっちゃりしたひさやですがw
早く普通にボール蹴れる日々が戻りますよーに!!
そして前のスリムな体型に戻りますよーに!!ww

泊SC☆お家時間

次は3年生 りょうた!!宜しく〜


同じカテゴリー(お家時間)の記事
泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-05-19 18:43)

泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-05-15 20:16)


Posted by 泊SC父母 at 21:21│Comments(0)お家時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。