てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 部員&家族★イベント › 泊SC☆2022年度卒業式
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2022年03月24日

泊SC☆2022年度卒業式

本日は泊小学校6年生の卒業式でした

泊SCからは6名の6年生の卒業となります

きずな、けんき、ゆうと、しゅんいちろう、るい、ことり

はじめの数年はきずな1人だったこの年代も
5人が入ってくれてにぎやかにらなったよね
個性豊かな6名
たくさんの思い出もありますね

中学校生活でもサッカーで沢山の交流を持って
充実した生活を送ってくださいね
ご活躍楽しみにしてます

泊SCの後輩も応援しています!

とても寂しくなりますが
まあグラウンドに遊びに来て一緒にサッカーできることを楽しみしてるからね!


泊SC☆2022年度卒業式


泊SC☆2022年度卒業式

泊SC☆2022年度卒業式

泊SC☆2022年度卒業式

泊SC☆2022年度卒業式

泊SC☆2022年度卒業式


泊SC☆2022年度卒業式


6年の皆、ご卒業おめでとうございます


同じカテゴリー(部員&家族★イベント)の記事
泊SC☆追い出し会
泊SC☆追い出し会(2022-03-29 02:40)

泊SC☆バレンタイン
泊SC☆バレンタイン(2021-02-17 18:56)

泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)

泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-05-01 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。