てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 2012年03月
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2012年03月27日

なでしこちゃん☆MINAの送別会♪3月26日

最近の小学生は忙しい!?

サッカー部も大変ハードなスケジュールの中汗

超ハ~ドに、急に大阪に越す

あしあとピンクMINAあしあとピンク送別会を。






よく笑う子供たちに癒されます












平日だけじゃなく、土日もずっと一緒・・・

これ以外もサッカー部は友達もサッカー部!? 

よく遊んで思い出いっぱいハート 

MINAを見るまなざしが優しく、ジーンときました。









サッカー姿は活発だけど、ママ達には甘えん坊で

女の子のかわいいMINAでした。



また会おう!!

  


Posted by 泊SC父母 at 23:15Comments(0)泊SC父母

2012年03月25日

今週土日☆ロスタイムカップ♪フォトギャラリ~

昨日今日は曙小学校にて

ロスタイムカップサッカー

連日強風・・・汗

6年生相手にがんばってる姿汗を。






KAZUびっくり!!負けんなびっくり!!






MINA...みんなで頑張ってきたよねぐすん



MINAとサッカーできた時間・・・



MINAさん、最後に一緒にしたくて

出してもらうチャンスをもらいました・・・



よ~、コーチにも怒鳴られたもんだタラ~

は強いねぐすん

今日も寒い中、ファイトガッツポーズ
  


Posted by 泊SC父母 at 13:40Comments(0)泊SC父母

2012年03月23日

ありがとうサヨナラ 校長先生

我が泊SCも大変お世話になった校長先生が

神森小学校へ異動する事になったので

泊SCから 感謝のお花を届けに


協力してくれたのは

一之介くんと力くん!


ありがとうございました 感謝m(__)m




  


Posted by 泊SC父母 at 13:03Comments(0)*校長室へ、報告*

2012年03月21日

泊SC小さな手と真剣な気持ち

春分の日の試合の合間に

ちびっこ達は何やら集まって・・・

こそこそと・・・

小さな手のかわいい気持ち・・・












泊SCのマドンナ!? なでしこちゃんが・・・

papaの転勤でお引っ越しタラ〜

急すぎて・・・僕たちさみしいぐすん  


Posted by 泊SC父母 at 09:00Comments(0)泊SC父母

2012年03月20日

春分の日☆ちびっこリーグ戦

今日は春分の日サクラ


三年以下チームは若狭小学校にて


ちびっこリーグ

今日は体調万全で全員参加GOOD

ガッツポーズ城北戦ガッツポーズ

お互いに攻撃!攻撃!

パス!パス!パス!

が〜からみづ〜、け〜!と一点先制上


勝ちたいムードはお互い、

コーチもお互いにヒートアップ


燃えもえ~


その後、同点ゴールされ右


後半追加点もあり、


3-1で負けてしまいましたが下


フレンドリー戦は

8点ゲットの快勝サッカー


まだ続くリーグ…


頑張りましょう!!


キャプテンしたい!マークつけたい!ゆーの

必死に頑張る姿、


キャプテンマークはおまじないみたいにたくましくする???  


Posted by 泊SC父母 at 17:15Comments(0)泊SC父母

2012年03月11日

前島ちびっこリーグin若狭

雨がまたまた降り、、、

寒い日です。

古蔵ウィングスには負けてしまい(゜_゜)(。_。)

若狭に勝ちました\(^_^ )( ^_^)/

これからまた練習試合を

追加でやります。

ちびっこは元気だな。
  


Posted by 泊SC父母 at 12:16Comments(0)泊SC父母

2012年03月09日

くじらを見ました~(@@)

沖縄はもそろそろ終わり・・・

春はなく、になってきました~晴れ

くじらを見に出ました~

ブリージング発見!キョロキョロ

通常のホエールウォッチングの船と違い、

すぐ近くに寄って行って

もう~乗れそうなくらい、近くで







  


Posted by 泊SC父母 at 12:32Comments(0)泊SC父母

2012年03月05日

校長先生へご報告(^^)

ビーチサッカーフェスティバルでの優勝を

校長先生に報告へ行きました♪


おめでとうございます\(^-^)/と

お祝いの言葉を頂きました。

励みになりますね(*^^*)

  


Posted by 泊SC父母 at 18:27Comments(0)*校長室へ、報告*

2012年03月04日

泊SC☆4・5年生☆おめでとう!!

黄ハイビスカス伊芸ビーチ赤ハイビスカス

連日お疲れ様でした~

そしてそして、


また元気パワーをくださいね~


  


Posted by 泊SC父母 at 18:38Comments(0)泊SC父母

2012年03月04日

ビーチ!BEACH!び~ち~!頑張れ!!

伊芸ビーチでの

連日サッカー ビーチサッカーサッカー うらやましぃアップ

連勝してニコニコ ますます楽しそうですね~

土曜日の低学年チームは

泊小学校で練習でした


当番だった私は・・・

伊芸ビーチを思いながら!?

泊小学校の空を眺めて

メッツ野球BOYSが近くにいて会話に入れてもらったり!?

がっつり体格だな・・・

試合続きだったので、のんびり。

少人数での充実練習でした


3月3日サクラ雛祭りでしたねサクラ

縁ないサッカー部ですが汗

ひなまつりしました

「女の子の変装しようか?」と息子に言われてしまったガ-ン

ビ~チにはラモス瑠偉が登場と聞きました~

低学年が誰も知らなかったラモス・・・タラ~

この人じゃ~

今日も頑張ってGOOD

勝ってね~
  


Posted by 泊SC父母 at 12:02Comments(0)