部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2021年01月02日

泊SC☆初蹴り2021

2021年!!明けました!
あけましておめでとうございます!!

縮小はしましたが、今年も初蹴りを開催する事ができました
午前中は現役メンバーでの初蹴り
高学年と低学年と対戦で低学年は新年から高学年の力を思い知らされました😭
恒例の低学年対ママチームでは ママチーム4年生の力を借りてどうにか勝利〜w

午後はOBが集まってくれてパパチームのお相手をしてもらいました

年に数回、、いや数年ぶりに会う子もいて
みんな顔が変わってる😵

コロナ対策で炊き出しもなし、飲み物もなしで参加してくれるかどうか不安でしたが
流石!歴史ある泊SC!!
30代のOBから中学生までお忙しいたくさん集まってくれました
感謝しかないです!ありがとうございました😭
来年はいつも通り開催できるように、みんなで乗り越えて行きましょう👍

本年も泊SCを宜しくお願い致します!!

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021

泊SC☆初蹴り2021


同じカテゴリー(部員&家族★イベント)の記事
泊SC☆追い出し会
泊SC☆追い出し会(2022-03-29 02:40)

泊SC☆2022年度卒業式
泊SC☆2022年度卒業式(2022-03-24 19:26)

泊SC☆バレンタイン
泊SC☆バレンタイン(2021-02-17 18:56)

泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-05-01 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。