てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 全学年 練習試合
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2015年04月06日

全学年 練習試合

本日は
与儀小学校のグランドにおじゃましまして、
全学年練習試合。

暑いー
蒸すー
無風ー

沖縄の夏がキターーーーッ!!!!
と感じる様な1日でした。
全学年 練習試合

試合結果はと言うと、、

暑さのせいにさせて下さい、、
覚えてないっす、、~_~;
申し訳ないです、、~_~;

ただ、負けた試合はなかった気が??します、、、

全学年 練習試合


全学年 練習試合


全学年 練習試合




全学年 練習試合



練習試合を組んで頂きました与儀LAZOS、伊良波シューターズの皆さん、今日はありがとう
ございました!!
機会があればまたよろしくお願いします。

暑い中、コーチ陣の皆さん、
付き添いして頂きました父母の皆さんお疲れ様でした。
きっと今日はお疲れビールが美味しかったことでしょう❤︎❤︎

全学年 練習試合



Posted by 泊SC父母 at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。