てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › 遠征 › 泊SC☆2018KUNIGAMICUP 〜合宿編〜
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2018年04月15日

泊SC☆2018KUNIGAMICUP 〜合宿編〜

今回の国頭カップ遠征では、真和志FCさんと合同で
国頭村の浜地区公民館さまにお世話になりました!

初日夕食はBBQ〜







サッカーノートもきちんと_φ( ̄ー ̄ )



寝るときは選手全員雑魚寝、、
泊SCは合宿初の子ばかりで、興奮してなかなか寝付けられなかったかも(^◇^;)








6時起床でしたが、、
その前からほとんどの子が起きていました
その中でも、なかなか起きられない子も(^◇^;)





朝の散歩
2日目はあいにくの雨でしたが、せっかくやんばるでの合宿でしたので、近くの海岸へ
自然を満喫〜





朝食〜
帯同のお母さん達、早朝から頑張りました\(^o^)/




エネルギー満タン!





浜地区公民館さま、2日間大変お世話になりました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(遠征)の記事

Posted by 泊SC父母 at 21:42│Comments(0)遠征
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。