てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › お楽しみ › イベント › 泊SC☆大忘年会
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2018年12月17日

泊SC☆大忘年会

昨日の12月16日(日)、
毎年恒例、泊SC忘年会が催されました!

泊SC☆大忘年会

会場は昨年に引き続き、那覇市松山のテンプテーションさん♫お世話になりました〜

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

お食事も最高〜

泊SC☆大忘年会

始まりました!
3年生以下余興〜
かわいいドラえもん♫とラジオ空手

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

5年生以下は、ヲダゲー♫上手すぎ〜笑

泊SC☆大忘年会

6年生は今年流行りのあの曲!
U・S・A!!お年頃の恥かさ〜も入ってなおいいね

泊SC☆大忘年会

お待ちかねのビンゴ!!
今年も島田コーチからたくさんの提供いただきました!
ありがとうございます!!

泊SC☆大忘年会



泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会


親子じゃんけん大会!
6年生も5年生も抱っこおんぶされて嬉しそう(//∇//)

泊SC☆大忘年会

じゃんけん大会の優勝者には
スペシャルゲスト⁈よりキッスのプレゼントがーーーーー!!だれ?爆

泊SC☆大忘年会

ひなたのキャプテン挨拶!急に振られ焦っていましたが、アドリブでどうにか乗り切りました汗

泊SC☆大忘年会

島田コーチ、新コーチです!
おふたりからも熱いメッセージを頂きました。
毎年泣けるわ〜

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

島田コーチから今年のMVP賞をと、、
でしたが、候補者残念ながら欠席でしたので、
6年生のボーイズ達でじゃんけん〜

泊SC☆大忘年会

持ってる男!まなとがゲットしましたd(^_^o)

泊SC☆大忘年会

そんなこんなで、今年も面白ろおかしく忘年会を締めました!
今週末トロピカルカップがありますので、クリスマス気分もないですが汗
いい子にして練習頑張ったら、いい事あるさ〜ね〜
ね!サンタさん∩^ω^∩

はい!スペシャルゲストですが、

健次さん、、だそうですw

泊SC☆大忘年会

泊SC☆大忘年会

来年もお待ちしておりますψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)

泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-04-15 13:40)

泊SC☆お家時間
泊SC☆お家時間(2020-04-14 20:03)

泊SC☆BBQ〜
泊SC☆BBQ〜(2018-08-19 20:56)


Posted by 泊SC父母 at 21:30│Comments(0)お楽しみイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。