泊SC☆ひろき&ゆかりんはマラソン大会チャレンジ

泊SC父母

2013年03月10日 21:34


一人で走りながら、泊SCとの走りを考えた


お疲れ様です!

今日は、とっても暑かったですね~。

S&B杯ちびっこ健康マラソンに参加してきました~。

1~2年生の部は、1500m、
ゆかりんは、59人中16位、タイムは、7分59秒でした。
3~4年生の部は、2000m、
ひろきは、139人中22位、タイムは、8分56秒でした。

Sコーチに鍛えられてるだけあって、特に練習なしで完走。

タイムがいいのか悪いのかよくわからないけど、暑い中、よく頑張ったなぁ~。と思います!

与儀の野球チームがみんなできてましたよ~。

今度は、泊SCみんなで出場できたら楽しいかも~(´∀`)

おみやげもたくさんもらいました~

泊SCも走りは自信あり 参加しますか
 

関連記事