てぃーだブログ › 泊SC☆泊サッカークラブ › イベント › 泊SC☆毎年恒例の、、♡
部員募集〜随時受付★体験、見学OK
★練習時間にいつでも来てね★


泊SC公式ページ
キラキラ 泊SC★予定確認はここをクリック!キラキラ 

2017年08月20日

泊SC☆毎年恒例の、、♡

本日は波之上ビーチにて
泊SC毎年恒例の
ビーチパーティーが開催されました〜✨

海で泳ぐのはもちろん!バーベキューで肉を食し、
サッカー部なのに野球したり^^;
スイカ割りしたりと
内容盛りだくさんで、なかなか休みのない子ども達にとって、最高の夏休みの思ひ出ができました〜✨✨
コーチ陣、監督も喜んでくれた事でしょう
また、子ども達も明日からの練習頑張ってくれるかな〜

イベントを主催して頂きました父母の皆さま、ありがとうございました〜\(^o^)/
また来年も宜しくお願いします‼︎























同じカテゴリー(イベント)の記事
泊SC⭐︎初蹴り2023
泊SC⭐︎初蹴り2023(2023-01-05 15:52)

泊SC☆2021追い出し会
泊SC☆2021追い出し会(2021-03-20 21:23)

泊SC☆初蹴り2021
泊SC☆初蹴り2021(2021-01-02 18:37)

泊SC☆2020追い出し会
泊SC☆2020追い出し会(2020-03-23 22:02)

バレンタイン2020
バレンタイン2020(2020-02-16 11:34)


Posted by 泊SC父母 at 21:21│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。